ブランキー弾いてみたシリーズはRPGみたいでしたね。
ロールプレイングゲーム
まず最初何もないとこから始まって、敵=難曲を倒していき、経験値をためてレベルアップする。
アイテム、装備品を集める=ワウ、アーム、アコースティックシミュレーター、ブランキー関連グッズ、、
色んな情報を集めてサブイベントをクリアする=SHERBETS、JUDE、解説、考察、、
仲間がどんどん増えていく、、
[ブランキー弾いてみた]というRPGでしたよ。
まさかクリアできると思いませんでした。
たけしの挑戦状並の難易度だったかもしれません。
1年かけてクリアできました。
途中一回だけモチベが下がって、ずっとゴッド・オブ・ウォーやってましたね。
諦めるつもりは一切無かったですけど。
なんかスゲー自信あった曲が全然リアクション無かったんですよ。
あるあるですね。
そういうふうに出来てるんですよ。
とんだ甘ったれ野郎でした。
ただ細く長く続けることに定評のあるわたし。
辞める訳は無い。
無事に全クリしました。
僕ゲーム買ったら絶対全クリするんですよ。
途中で止めた事ないですね。
なんか勿体無い精神が強いんですよね。
せっかく金出して買ったんだから、遊び切らないと勿体無いって思っちゃいます。
日本人っぽいですかね?
勿論ご飯残すとか論外ですね。
日本人の精神でブランキー弾いてみた全クリしました。
チャンチャン